ホッカイロ貼るだけダイエットで1週間でお腹がペッタンコに!

骨盤ダイエットだけでは満足出来ずに更に痩せられる方法を模索する節子です。


そして、努力はしたくない。
気付いたら痩せていた!と言うのがベスト。

そんなワガママバディーな私にでも出来るダイエットを見つけました!

その名も

ホッカイロ貼るだけダイエット

いかにも楽そうではありませんか。

やり方はいたって簡単!

痩せたい部分にカイロを貼るだけ。

それだけで痩せられると言うのです。



カイロを貼るだけで何故痩せられる?

カイロをお腹に貼ると体温が上がり、基礎代謝量が上がって消費カロリーが自然と高くなります。
体温1度の上昇で約12%基礎代謝量が上がるので
159センチ、ほぼ40歳の私の基礎代謝量は1133キロカロリーなので12%だと160キロカロリーとなります。
1年間で8キロの体重を落とすことができる計算になるのです!!

ただ、カイロを貼るだけ。
特に冬場だとカイロを貼って体温を上げるのは防寒対策にもなるし冷え性の私としては良い事づくし!

ホッカイロダイエットはお腹に貼るべし!

基本的にどこに貼っても痩せられるというにわかに信じがたいカイロ貼るだけダイエットですが、お腹に貼るとより効果的だという報告が有ります。
おへその下8〜10cmの所に「丹田」というツボが有ります。このツボを温める事で肝臓をたためる事が出来ます。肝臓は体全体の水分をコントロールしている器官といわれ、肝臓を温める事でむくみや冷えをを改善し、体の中に滞った余分な水分を対外へ排出してくれるのです。
結果、冷えが改善されるとともに、むくみがとれて痩身への近道となるのです。
また、腸を温める事が出来るため便秘が改善され更にお腹がペッタンコになるという訳です。

カイロダイエットの注意事項

基本的に痩せたい部分ならどこに貼ってもよしとされているカイロですが、低温火傷の恐れもあるので肌に直接触れる所や皮膚の薄い所への使用は避けた方が良いでしょう。
私がおすすめなのが骨盤ガードルの上からの使用です。
骨盤矯正とカイロダイエットの2重効果で確実にサイズダウンを狙えます。

おすすめ骨盤矯正ベルト



また、心臓に近い部分へのカイロの使用は気分が悪くなったり、動悸がするなどの報告も有りますので注意が必要です。

私も早速試してサイズを報告しますね!
これからはごちそうを食べる機会も多くなるのでダイエットには辛いシーズンです。

でも、骨盤ダイエットとカイロダイエットのダブル攻撃でいくら食べても大丈夫!!

なのかな・・・。

なのだよ!

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村