骨盤ダイエットはリバウンドしない!

相変わらず暴食している節子です。
顎の下に吹き出物ができました…。
節子です…節子です…(ヒロシ風)

そんな節子ですが、なんと!リバウンドしていないのですよ…。

あ、嘘です。若干…パンツがキツくなった感はあり!でも、リバウンドって言える程の太り方ではありませんね。

しかし、この何日間かパーティー続きで食べた!食べた!
特にケーキを…

コストコに行ってノリで買ってしまったこちらのチーズケーキは直径22センチ!!
f:id:maimaimaim8282:20141226234433j:plain

2日で完食!!

仮面ライダードライブのクリスマスケーキ
f:id:maimaimaim8282:20141226234740j:plain
その日に完食!

クリスマスパーティー用の手作りケーキ
f:id:maimaimaim8282:20141226234808j:plain
その日に完食!
作ってる最中にクリームの味見、スポンジの切れ端食べ放題付き!

と言う怒涛のケーキラッシュを終えて、ストレッチの効かないスキニータイプのジーンズを大掃除をしながら家で履ける私。

ちょっと前から見たら考えられませんよ!
常にスウェット履いてましたから。

やっぱり骨盤ダイエットは凄い。
怒涛のケーキラッシュを乗り切った今はそう思います。

そして、最近のお気に入りスタイルなんですがコレがかなり骨盤矯正とウエスト矯正に効くのでお知らせしますね。

着物の帯締めをおへそのラインでキッチリウエストに巻いて縛ります。
そして、骨盤にちひろバンドを巻きます。バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

リージェント・ファーイースト エキササイズバンド (ソフト) ピンク 39190

リージェント・ファーイースト エキササイズバンド (ソフト) ピンク 39190


ちひろバンドはズボンの上から骨盤に巻く感じです。そしてそのまま家事をする。 それだけでリバウンドしないんですよー。 
 
本当なので是非お試しください!!

そして、週に3回は行っている骨盤矯正の運動。
簡単な解説DVDはこちらを→ 山田式骨盤ダイエット法 という1日15分で出来る簡単なストレッチのDVDです。 骨盤矯正ガードルと合わせて使うとより効果的です! 是非お試しください!