b.glenはやっぱりすごかった!2日で効果あり!毛穴が!!!

噂には聞いていたけど本当にこんなに効果が現れるなんて期待以上の結果で驚いています。

私が今回注文してみたのは

クレイ洗顔
化粧水
美容液
の3点セット。



本来は4点セットなんだけど、クリームをケチりました・・・。

理由としては以前に使用した時にそんなに効果を実感できなかったのと、口コミを読んでもいまいちクリーム良さを実感していない方もいたようなので確実に効きそうな3点セットを買って見ることにしたんです。

まず、クレイウォッシュですが・・・
f:id:maimaimaim8282:20150405171706j:plain

150g入っています。

1回の使用量はさくらんぼ1個分とのこと
f:id:maimaimaim8282:20150405171711j:plain

これくらいを手にとってぬるま湯で湿らせた顔を優しくマッサージするように洗います。

このクレイウォッシュの特徴は泡が立たないこと。
泡立てないで指の腹を使って優しく肌に円を描くようにマッサージします。

使い心地は、クリームでマッサージしている感覚と同じです。
モコモコの泡で洗わないのでなんだか妙ですが、気持ちよかったです。

そして、ぬるま湯で洗い流します。
洗い流した直後にすでに肌触りの違いを実感できます。

泥パックをしたことがありますか?
お肌がつるっとして、マットに感じたことがありませんか?

まさに、その感覚。
指先が肌にピタッとくっつくような感覚になりました。


洗顔した後は突っ張る感じもなくいい感じです。

そして、洗顔後は白ニキビがプチっと弾けます。

これは良いのか悪いのか、私にはわからないのですが…

鼻と顎にあったニキビの先が白くなって皮脂が溜まっている通称「白ニキビ」が取れたんです。

生理前なのもあって最近はちょっとニキビが出てきてしまって困ってるんです。

ついつい爪で引っ掻いて取ってしまいたい衝動に駆られるんですが、それをやってしまうと跡が残ったりニキビが悪化したりするのでなるべくやらないようにしてます。

その白ニキビが弾けて無くなっていました。


f:id:maimaimaim8282:20150408230012j:plain


毛穴の掃除をしてくれている感じは実感しています。

中学校の時からの悩みのブラックヘッド(鼻の頭に黒い点々がある事)が徐々に消えてきています。

頬の毛穴はまだ引き締まったりはしてきてないのですが日々、肌がフワッとして化粧ノリが良くなってきてるのは怖いくらい実感中。

このまま使い続けていたら綺麗になれる気がする!!!


今後の展開を乞うご期待でございます!!