1週間で変化あり!鼻の頭のブラックヘッドが消えた!

鼻の頭の黒いポツポツ。
通称ブラックヘッド、または、イチゴ鼻と言われている黒ずみが物心ついた時からの悩みでした。

スポンジで洗ってみたり、小鼻つるりというブラシを使ってみたり、鼻用の剥がすパックを使ってみたり。

いろいろやってみましたが、1番効果のある物に37歳にして出会いました!




鼻の頭の黒いポツポツが消えて、化粧をすると全く毛穴が見えない!!

そんな状態にまでなりました。



たった1週間で!!!!


この効き目の速さと、目に見える変化に正直驚いています。


今日の夕方、あの超〜鈍感な旦那に「あれ?今日は化粧してるんだね。」

って言われました。

いえいえ、毎日化粧はしてますよ。
むしろ、今日は薄いですよ。朝は頭痛が酷かったので化粧はお粉だけですけど…しかも、1回も化粧直ししないで友達宅でたこ焼きパーティーして、私、ずっと焼き方してましたけど!!


って反論してから気づきました。

あ!私、素肌がキレイになってるんだ!って。


お風呂に入る前に自分の顔をみて、触って確かに綺麗になってる!と、嬉しくなりました。

肌の凹凸が減って、肌の自体がフワッとした柔らかい手触り。

脂浮きも少ない。



な、な、な!!!
この化粧品恐るべし!!!!


節子の本音です。
嘘、偽りありません。


本当にびっくりしてます。
鼻だけじゃなくて、頬、おでこ、顎などの毛穴が少しずつ綺麗になってきて凸凹が減って来てる!


やったー!

もっと若いうちに出会いたかった…

この化粧品を使っていたら私の人生はもっといい方に変わっていたかもしれないのに…



そんな後悔の念すらジワジワと滲んでくるほど今更綺麗になった私の毛穴たち。


1週間でこんな素敵な効果を発揮した化粧品は、何を隠そう セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen 噂は本当だったのか!と、直感を信じて買ってみた自分を誇らしく思えますよ〜。


効果を実感できなければ全額返金!って事で合わなければ返す気満々でしたが、取り敢えずこのまま使い続けることに決定です!

1ヶ月後の自分の素顔が楽しみでならない節子です。


アラフォー女子の皆んなもトライして欲しいけど、1番試して欲しいのは結婚前の20代の女性!!!!


毛穴レスなお顔で合コン、飲み会、デートなどなど楽しんでほしい!!!


絶対にモテるはず!!!

素肌の綺麗な女性って清潔感があって良いんだって。

1週間で効果があるんだから今からでも間に合う!?