簡単10秒!二の腕痩せが実現する方法


これから夏本番!

あー薄着の季節がやってくる・・・。。
みなさん、薄着は好きですか?
私は嫌いです・・・。

だって二の腕が太いんだもの。

暑いし、しょうがないので半袖を着ますが35歳くらいからいきなり二の腕が太くて全然痩せないし細くならない。
子供を抱っこする事から、上腕二頭筋はどんどん発達していくのに上腕三頭筋は全く使っていないのか二の腕の肉、通称「振袖肉」がどんどんたるんで太くなってくるわけです。

これはどうしたものか。

すると、先日のナイナイアンサーでプロのトレーナーが説明してくれていた方法がどうも効き目ばっちりで部分痩せを成功させているらしいのです。
タレントの菊地亜美さんが1日10秒を2週間簡単なポーズのエクササイズで二の腕をマイナス3センチも細くしていました!

10秒キープするだけの簡単エクササイズで二の腕を細くする!

1.椅子に腰をかけます
2.腕を背中側に回した状態で両方の手のひらで雑誌などの本を挟んで持ちます
このとき背筋はピンと伸ばしましょう
3.10秒間キープします

これを1セットとして1日10秒のトレーニングを6セットやる事で2週間でマイナス3センチ望めます!


おまけに背中もピンと伸び背中の肉が取れて綺麗な姿勢に。

回数では無く秒数キープが部分痩せのコツ!

トレーナーはプロのボディーメイクトレーナーの佐久間健一さん。

1日1分間下半身ボディメイク?30日間の脚やせレッスン!? ごきげんビジネス出版

1日1分間下半身ボディメイク?30日間の脚やせレッスン!? ごきげんビジネス出版

部分痩せのコツは回数よりも秒数キープして普段使わない筋肉を使う事で負荷をかけずに脂肪燃焼を図れるそうなのです。

下半身痩せと言うのも気になる…。

先ずは欲張らずに二の腕痩せから頑張ってみましょう。


今からでも遅くない!毎日頑張って続けてみましょう!