短期間でしかもお金をかけずにダイエットしたいならエステしか無いと思った話

エステなんか行っても痩せないと思っていた私。先日ポイントサイトのポイント欲しさに痩身エステ体験に行ってきたのですがエステのベッドに寝ているだけでウエストも太もももふくらはぎも全てにおいてマイナス1cmも痩せてしまい驚いた!という話をしたいと思います。

短期間で確実に痩せたいならエステしか無い!

私が今回、人生で初めてエステ体験して思ったことは

短期間で確実に痩せたいならエステに行くことが一番の近道

ということ。

ベッドに寝ているだけで各部位が1cm以上もサイズダウンできるなんて本当に驚きました。

私を含め、周りにも産後に太ってしまい、どうしても痩せられないというママ友さんがたくさんいるのですが、子育てをしていると「おやつ」を目の前にするという機会がものすごく多くて不必要なカロリー摂取をしてしまうという場面がとても多いです。

そんな環境にいては絶対に痩せられないんですよね。

かといって運動もいきなり始めようとしても絶対にできませんよ。

習慣としてないものをいきなり取り入れるなんて無理なんです。

その点エステはすごいですよ。

人の手を借りて確実に、簡単に痩身できます。

これは私が実際に施術をしてもらった際のサイズを記入したものです。

  施術前 施術後 結果
エス 68.0cm 66.9cm -1.8cm
下腹部 78cm 76.9cm -1.8cm
ヒップ 87.5cm 86cm -1.5cm
太もも 50.5cm 49.0cm -1.5cm
膝上 37.5cm 35.3cm -2.2cm
ふくらはぎ 31.8cm 30.4cm -1.4cm
足首 19.0cm 18.4cm -0.6cm

実はこれ、施術前と比較して、週1回施術をして2回目が終了した時点でのサイズなんです。

2回でこれだけのサイズダウンができちゃうなんてすごく無いですか!?

しつこいようですが、ベッドで寝ていただけですよ。

自分でも驚きました。

では、どんなことをしてもらったのか説明していきますね。

 

1.よもぎ蒸し

f:id:maimaimaim8282:20180304195411j:plain

まず、エステについたら20分間のよもぎ蒸しというサウナのようなものに入りました。

よもぎ蒸しを知らない方のために説明すると、穴の空いた椅子に座り、床から首まですっぽりと入ってしまうポンチョを着ます。

そして、その椅子の下にお湯で熱したよもぎを蒸してその水蒸気で体全体を温めるというものです。

f:id:maimaimaim8282:20180304200232j:plain

よもぎ蒸し中の私)

このよもぎ蒸しがとっても暖かくて最高に気持ちいい!

体の芯から温まるんです。

主旨としては子宮を直接温められることで、冷え性や生理痛を和らげることができるという効能があるのだそうです。

確かにこのよもぎ蒸しに20分温まるとじんわりと汗もかくし、体がぽかぽかになります。

一番感じたのは体のむくみが取れたな〜ということ。

そして、不思議なことに、このよもぎ蒸しに入った日は夜まで疲れない!

いつもだと夕方には疲れてしまってため息ばかりついてしまう私なのですがよもぎ蒸しに入った日は疲れ知らず!!

翌日もとっても調子がいいです。

 

器械でセルライトを分解する

f:id:maimaimaim8282:20180305002125j:plain

なにやらプロ用の器械を使って体全体を振動する器具でほぐしてもらいました。

エステの仕様によって違うと思うのですが私が行ったエステでは器械を使ってほぐしていきます。

エステティシャンさん曰く、手で揉み出しをするよりも最新の器械を使ってほぐしたほうが確実に効く!ということでした。

 

寝ながら電流の流れる器具で勝手に腹筋運動600回分を消化!

f:id:maimaimaim8282:20180305002212p:plain

セルライトを分解した後ですが、寝たままお腹になにやら電流が流れて直接筋肉を動かしてくれるというコードが付いた吸着物を取り付けます。

その電流が流れる器械を取り付けると、あら不思議。

ビリビリとした電流で勝手に腹筋が動きます。

やや痛い。

電流が強ければ強いほど筋肉に効くのだそうですが、私は残念ながらあまり電流を強くすると痛いやら、くすぐったいやらで辛いので割と弱めでやりました。

結果的にあまりウエストは劇的には変わってくれませんでした。

このビリビリに耐えられる人はお腹周りのサイズが大きく変わるそうです。

たった2〜3回でも効果が出る痩身エステはすごい!

f:id:maimaimaim8282:20180304211326j:plain

たったの2〜3回で全てのサイズがダウンしてしまったエステは本当にすごい。

すごいと思いません?

だって、私はただ、ベッドで寝ていただけですよ。

しかも、毎回の所要時間は1時間半程度。

時間もそんなにかからないので子供が学校に行っている間に行って何事もなかったかのように帰宅していました。

2〜3回で効果が出るので、何か特別なイベントがある前に行くと確実にスタイルの良い状態が期待できます。

体重はあまり変化しないのですが、サイズがダウンします。

太ももが1.5cmもサイズダウンするとスキニーパンツにゆとりができます。

パツパツだったスキニーパンツにゆとりができてあら、びっくり!となりました。

でも、エステってお金がかかるでしょ!と思っていますよね。

お金をかけなくてもエステで確実に痩せられる方法があるんです。

お金をかけなくてもエステで痩せる方法がある!

重要なのはここから。

お金をかけないでエステで痩せるには?

 

ズバリ

 

体験エステをはしごすればいいのです!

 

私が今回行って結果を出してきた素敵なエステはエールというエステサロンです。

おすすめエステサロン1.AILEエール

公式サイトを見る>>【AILE(エール)】

f:id:maimaimaim8282:20180305002253p:plain

 

お試し1回コースなら2000円でたっぷり痩身コースや、美顔コースを試せます。

私は1回目はこちらの2000円の美顔コースをお願いしました。

たっぷり2時間顔のパックやマッサージをしてもらい、めちゃくちゃ気持ちよくて天国かと思いました。

お肌もツルッツル!

気に入ったので、帰りに痩身コースがたっぷり3回試せて5,400円のコースを予約しました。

よもぎ蒸しに毎回入れて、痩身コースも試せてめちゃくちゃお得でした。

普通よもぎ蒸しだけでも1回3000円以上はしますからね。

あまり有名ではないエステサロンだとは思うのですが、確実に痩せられることが実感できたサロンなのでおすすめです。

勧誘があっさりしているのがまた魅力的。

無理な押し売りはありませんでした。

全国30箇所にあるということなので、下記の公式サイトから自分の住む町にあるか検索することができます。

公式サイトを見る>>【AILE(エール)】

 

おすすめサロン2.スリムビューティハウス

公式サイトを見る>>スリムビューティハウス

f:id:maimaimaim8282:20180305003706p:plain

とても有名なお店ですので皆さんも聞いたことがあると思います。

ここの魅力は何と言っても初回体験価格が500円と格安!

フルコースを体験できちゃいます。

体験エステをはしごするなら外せないお店です。

私も予約を入れたのでまた体験記事を書きたいと思います!

公式サイトを見る>>スリムビューティハウス

 

これらをはしごすることで確実に数センチ痩せることに成功します。

お金に余裕があって、そのエステが気に入ったら入会すればいいとは思いますが、まずは数センチ痩せるという弾みをつけてあとはなんとか自力で頑張る!というきっかけ作りにしてもいいと思いますよ。

私は全部で3回のエステ体験をしましたが弾みがついたのか、ウエストをキープできているんですよね。

エステでは痩せられないと思っていたんですが、私の考えは間違っていました。

エステは痩せる体への一番の近道です!

短期間でダイエットできますのでとってもおすすめだった!という報告でした〜。