1本のマニキュアだけで実現する!サロン級の仕上がりになるネイルアイテム

主婦をしていると爪のお手入れがおろそかになってしまうものです。

しかし、夏になりサンダルを履く機会も増えるし、気分的にもネイルも可愛くしたいと思いませんか?

サロンに行くには時間も余裕もないという方必見の可愛いネイルアイテム!マニキュアを見つけました。

それがコレ。

f:id:maimaimaim8282:20150713224843j:plain

どれもこれも可愛いネイルポリッシュです。

いろいろなカラーがあるのですがどれもポップでおしゃれ性の高いデザインになるものが多いです。

私はこちらを使っているのですが

1本を重ね塗りするだけでとっても素敵な爪になります。
ホロがキラキラしているので上からトップコートを塗る必要もなくキラキラしてとっても可愛いのです。

これを塗っているといつもサロンに行ったの?と聞かれます。
短い爪に塗るだけでサロン級の仕上がりになるのでぶきっちょさんや時間のないママさんにもオススメですよ。

1本1000円ですが、1000円の価値があると思います!
すぐコテコテに固まったりもしないので、去年の夏に買ったものも問題なく今年も塗ることができました。

是非、お試しいただきたい1本です。

オススメネイルアイテム

パンチが効いていて白に似合うアイテム

ファンシーな爪を演出できそう

清楚なピンク色が控えめなのでオフィスでもイケる!

クールな手元にキマる!

宝石アイスを思い出すノスタルジックな魅力

原宿系の女子にオススメ

全体に塗るよりは部分使いで活躍しそう

男性受けが良さそう