美肌関係もこちらのブログでやってきます宣言!

節子さん…2月からダイエットブログはサボってしまった…。


ダイエットは?


はい!サボってましたー!!!

でもね、太ってないよ。
それは歩いていたからだよ!

f:id:maimaimaim8282:20150405223436j:plain
北海道は雪が溶けて外をベビーカーで散歩できるようになってきたんです。

子供と犬と一緒に毎日散歩していたら痩せをキープしてます。
先日体重を測ったら49キロでした。

これは出産前の体重に戻ったと言えます。でも・・・お腹がぼよ〜んと出たまま。
水着なんて着れそうもありませんよ・・・。



さてさて、こちらのブログで美肌関係もまとめて書いていこうと思います。

もう一つやってるブログは主に節約をまとめているんですが、そこで美肌の内容を入れるのはちょっと違うかな?と思ってこちらでまとめることにしました。

それに伴い、ブログ名も少し変更!

ダイエットも美肌もアラフォー女子力向上宣言!って事で。
よろしくお願いします。

早速ですが、美肌関係の話を一つ。

若い頃から、化粧品にお金をかけてきました。

アルビオンとか、シャネルとか色々と使ってなるべく年齢に抗おうとしてきたんですが、ここに来てお金が無い!って事でプチプラコスメを中心に使って肌を騙し騙しやってきたんですが…

毛穴が開いて弛んで…オマケにニキビが出来て…

劣化が進んで止まらない!!!

これは今までの努力が水の泡だよ!って事で早速対策を打ちました。

それが毛穴と言えばコレ!
セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen


買ってみましたよ〜。
春のセールで製品が16%OFFだったので思い切って、トライアルではなくて製品を買ってみました。
f:id:maimaimaim8282:20150403135910j:plain

b.glen
の商品って365日間返品・返金を受け付けてくれるってご存知でした?

期待した効果が現れなかったら返品してもいいんですって。

トライアルでも良かったのですが、実は昔に旦那が注文してトライアル商品は少し試したことがあったんです。

あ、ビーグレンって男性の利用者も多いらしいです。今やスキンケアって女性のものだけじゃないんですよね。

思春期のニキビ跡に悩まされている方が男女問わずビーグレンの化粧品を利用してツルツルを目指しているそうです。

そんな事聞くと、私のたるんだ毛穴もどれだけ回復してくれるか期待値がどんどん上がりますよ。

さてさて、使用感のほどは次回のブログでたんまりとご報告させてもらいますね!

使用してまだ3日ですが・・・

出てますよ〜!!!効果が!!!

同世代の女子の皆さん。

ごめんなさい!私、ひと足お先に綺麗への近道を見つけてしまったようです。

オホホホホ←気持ち悪い・・・