2016-01-01から1年間の記事一覧

スクワットチャレンジ実践10日目で挫折・・・

どうもダイエットがゼーッたいに続けられない節子です・・・。 スクワットチャレンジ実践して10日目で・・・・ 挫折!!!! // スクワットチャレンジ挫折の理由 も〜。だってね・・・・きつい・・・。ただそれだけ。 毎日回数が増えていくので10日目は…

スクワットチャレンジを実践した結果・6日目

スクワットチャレンジ!3日坊主になっていません!(笑) 今日で6日目が終了しました。 で、どうなっているか?結果報告していきます。 // スクワットチャレンジ6日目終了時点での変化 体重計を相変わらず買っていないので体重はわかりません。 ですが、…

スクワットチャレンジを実践した感想・3日目

先日お話したスクワットチャレンジをコツコツと続けています。 本当は今日で5日目なんですけど、4日目はお休みだったので3日目が終わってみての感想を書きますね。 // スクワットチャレンジ3日目終了時点での変化 実は・・・家に体重計がないので正確な…

キュッと引締った美尻になる!30日スクワットチャレンジって知ってる!?

アメリカで大流行しているという「30日スクワットチャレンジ」ってご存知ですか? 私の友人がチャレンジ中ということで教えてもらったんですが、皆さんはチャレンジできますか? 私はとっても気になっています! スクワットチャレンジって何? 毎日スクワッ…

短期間で絶対に痩せる!脂肪燃焼スープダイエットの方法

脂肪燃焼スープはご存知でしょうか? これを食べると1週間で5キロ痩せる!なんて方もいるそうで、私はとりあえずは2kgくらい痩せてくれるといいな〜と思いつつ始めることにしました。 脂肪燃焼スープダイエットとは? 初めて聞いたという人も中にいるかも…

ダイエットへの近道は基礎代謝を上げること!代謝を上げる5つの方法を紹介します

来年40歳になる節子ですが・・・ どうやら基礎代謝が下がってきたようなんです。なので今年の夏は夏バテしててご飯の量もとっても少ないのに今まで史上一番太っている!!! 毎年夏になると勝手に痩せるので夏になればなんとかなるか。と高を括っていたの…

世界ふしぎ発見で紹介されたスーパーブレインヨガが集中力を上げる!?

先日放送された世界ふしぎ発見で紹介されたスーパーブレインヨガ。 放送を見た私はもう、釘付けになりました。 子供にももちろんやらせたいけど、自分がやることで集中力をアップすることができるなら仕事に、育児に、ダイエットにと何かといいことづくしな…

飲むだけ簡単!下腹が凹む!便秘解消&体脂肪を減らす魔法の飲み物お教えします!

女性が体型で一番きになる部分、それはやはりお腹の出っ張りではないでしょうか。特に下腹の出っ張りは頑張ってお腹を凹ませていても気がつけばデーンと前に出ちゃっているという人も多いですよね。そんなあなたに朗報です! 1日に500ml飲むだけで簡単に…

ミランダ・カーもやっている!?レモネードダイエットとは

短期間で効果が出る!と話題になっているレモネードダイエットはご存知でしょうか。 ビヨンセやミランダ・カーが体型維持のためにこのレモネードダイエットを取り入れているという噂も耳にします。有名人がやっている短期間ダイエットなら効きそうな気がしま…