2018-01-01から1年間の記事一覧

痩せるレギンスを遂に購入!スレンダーメイクレギンスは本当に細くなるのか?

巷で痩せるレギンスが流行っていますよね。着圧レギンスってヤツですよ。 私もインスタの広告に度々出てくるのでめっちゃ気になっていました。 これを履くだけで痩せられるんだったら楽でいいよな〜って。 だって、広告のモデルさんってば、片足にレギンス、…

簡単に白髪を染められるカラートリートメントが最高に白髪が染まる!

ちらちらと黒髪に混じる白髪が気になりませんか?私は25歳を過ぎたあたりからすでに白髪が生え始めました。 40歳を過ぎた今は2ヶ月に1度染めに行かなければならないほど真っ白です。 本当に本当に悩んでいます。白髪の悩みを抱えている仲間に朗報です…

すごい!口コミの商品を使ってみたらかなりツルツルになった話

ママ友さんからおすすめされた化粧品を使ってみたら、もう、翌日にはツルツルになっていてその即効性に度肝を抜かれた商品があるのでみなさんにシェアします。 それはヒトプラセンタジェルという美容液です。 シンガポールから個人輸入しているということで…

短期間でしかもお金をかけずにダイエットしたいならエステしか無いと思った話

エステなんか行っても痩せないと思っていた私。先日ポイントサイトのポイント欲しさに痩身エステ体験に行ってきたのですがエステのベッドに寝ているだけでウエストも太もももふくらはぎも全てにおいてマイナス1cmも痩せてしまい驚いた!という話をしたいと…

アトピー体質の息子がヒルドイドでやっぱりツルツルになった件

アトピー体質の息子は冬場になると太ももや肘、膝など、衣服が当たって擦れる部分から肌荒れを起こしてしまいます。 こうなるとやはり皮膚科に行かなくてはならないのですが、処方されるのはステロイドのお薬とやっぱりヒルドイドです。 もうかれこれ7年間…