夜遊びダイエット

若い頃の私のダイエット方法(笑)

これ、かなら痩せますよー。
とにかく夜遊びし過ぎるというものなんですが、一週間のウチで3日以上は遊ぶ!他の日は残業する!

スケジュールはこんな感じ。

夜遊びダイエット!

月曜日 残業して家に帰りパスタを食べる
火曜日 定時で帰り普通にご飯食べて長めの風呂
水曜日 仕事終わりに同僚とカラオケ、ピザとパスタを皆んなでシェアしてウーロンハイを飲む
木曜日 残業して家に帰り納豆ご飯と味噌汁
金曜日 帰宅後軽めの夕飯を食べて身支度をして23時に向けて友達とクラブで騒ぐ
土曜日 昼過ぎまで寝て夕方まで家で過ごし夜はまたクラブへGO!
日曜日 昼過ぎまで寝て家の掃除をして夕飯のほぼ1食


こんな感じですけど…
体力をかなり消耗するので風邪とかひきやすくなりますが、1週間で2キロは痩せますよ。
で、月に2週ぐらいこんな事してたら太りませんよ。

実際に私の体重はずーっと47kgでした。
洋服のサイズはSS、7号。

クラブで露出目の服もへっちゃらでした。

なーんて、本当に昔話。
楽しく痩せていた時代ですが、今はもうこんな事はできませーん。

キチンと規則正しいダイエットをしなきゃね。

若い方はこの夜遊びダイエットおためしくださいね。

確実に痩せますよ〜^_^