楽してダイエットする方法3選

誰だって楽してダイエットしたい。
体重が落ちにくい今だからそんな事を考えてしまいます。

楽なダイエットなんてない?
いえいえそんな事は有りません!

では、楽して出来るダイエット方法3選いってみよー!!

酵素ダイエットで楽して痩せる

今何かと話題の酵素ダイエット。
どんなダイエット方法なのかというと1日1食を酵素ドリンクに置き換えるという方法と、プチ断食(ファスティング)をするという方法があります。
楽な方は1日1食を酵素ドリンクに置き換えるという方法。

午前中は内蔵の働きがあまり活発ではないため、朝食を酵素ドリンクに置き換えると便通が良くなるので体が軽くなり調子が良くなるという方が多いと言います。

あの、酵素ドリンクダイエットで有名になった浜田ブリトニーさんも朝食を酵素ドリンクに置き換えてダイエットに成功しているそうです。



骨盤枕ダイエット

骨盤の下に特製の枕をおいて寝転ぶだけのダイエット。
骨盤枕とは筒状の固い枕で、オヘソの真裏辺りにその骨盤枕を敷いて1〜5分床に寝て背伸びをした状態で過ごすだけで骨盤が正しい位置に矯正されて内蔵の位置が整い、痩せるというものです。
寝転ぶだけなのに効果覿面で、テレビ番組でタレントのコロッケさんが1週間試してみた所なんと、体重が−2.5キロ、ウエスト−6.5cmになったのです!
ただ、腰痛を避けるために1日3回までしかできません。
専用の骨盤枕もあるのですが、バスタオルをクルクルと固く巻いてチャーシューを巻く感覚で紐で巻くと簡単に作れます。
姿勢は手足を伸ばしての先、足の先をハの字にくっつける事。これを守れば今日からでも簡単に出来るダイエット方法です。

巻くだけダイエット

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

この巻くだけダイエット数年前に大ヒットして何を隠そう…私も買いました。
でも、真剣にやらなかったんですよね…。

ちひろバンドと呼ばれるゴムバンドを骨盤と肩にたすき掛けにして普段の生活をするだけで痩せるというもの。
バンドを巻く事で筋肉に負荷がかかり、消費カロリーをアップし、代謝を上げるというもの。
お試しか!?でダンプ松本さんが実践した結果マイナス3.6キロ!!
番組でも料理を作ったり、歩いたりしているだけでダラダラと汗をかいていました。

さて、これらの3選ですがどれも今日、明日からでも始められそうですね。

私が今、一番やってみたいのが酵素ダイエットです。
浜田ブリトニーさんの変貌っぷりは凄いですよね!!
最近は全然テレビには出ないけど広告には出まくり。

気になるー。
私も痩せたい…でも、食べたい…

裏腹に揺れ動くわー。