痩せるレギンスを遂に購入!スレンダーメイクレギンスは本当に細くなるのか?

巷で痩せるレギンスが流行っていますよね。着圧レギンスってヤツですよ。

私もインスタの広告に度々出てくるのでめっちゃ気になっていました。

これを履くだけで痩せられるんだったら楽でいいよな〜って。

だって、広告のモデルさんってば、片足にレギンス、片足は素足で完全に足の細さが違いますよ〜!みたいな画像を載せているではありませんか。

あれって本当なの?って気になりませんか?

着圧レギンス「スレンダーメイクレギンス」は本当に細くなる?

私は今回、あまりにも気になりすぎて1つ買ってみました。

それが、スレンダーメイクレギンスです。

なにやらTGC(トーキョーガールズコレクション)で1位になったというモデルさんも履いているらしい着圧レギンスなんですって。

そう言われると気になるでしょ〜。

購入してどうだったか?と言うと。

履いている時は確かに細くなれるし、ヒップアップしました。

すごいです。

足とか、全然むくみません。

しかも、履いている時に全く苦しくないんです。

これには本当に驚きました。

気に入って毎日履いています。

スレンダーメイクレギンスは暖かい

私の住む北海道はもうすでに初雪が積もってとても寒いんです。

毎日ズボンの中にレギンスを履いているのですがとっても暖かいです。

むくまないし、暖かい。

体を冷やさないということはダイエットの基本ですからね。

確かに痩せるんだと思いますよ。これ。

1枚購入では足りない

私はお試しでまずは1枚だけ買ってみたんです。

送料もかかってしまい、割高なのですが一番価格が安く抑えられるので1枚購入を選択。

毎日履いて洗濯しているのですが、さすがに1枚では足りないです!

3枚はあったほうがいい!!

毎日洗濯するのも大変だし、1枚を毎日履き続けているとさすがに伸びきてきてしまいました。

最初の着圧感が得られなくなってしまい「完全にゆるく」なってきています。

なので、最初から3枚以上の購入をお勧めします。

詳しくはこちらの記事に書いてあるので参考にしてみてはいかがでしょうか?

https://pokemonmoon.net/

とても詳しく書いてあるので参考になりますよ!

 

履くだけで痩せれる魔法のスレンダーメイクレギンスはかなりおすすめです!